大人買い

Personal

先日、大人買いをしました。

大人買い、と言っても大人の女性を買ったとか
そういうことではありません。そーいうのは犯罪ですからね。

 ぬわんと、フェラーリを買ったのです。もちろん色は赤。
しっかりエンブレムも刻まれているし、マジでかっこいい!!唯一の難点は
rakeem自身が乗れないこと。いや、決してrakeemが最近Over Weightだからとか
ではなく、単純に車体が小さいからなのです。

ってなわけでもったいぶる前にここで写真。 フェラーリ

実はねー、これLEGOなんですよ。値段も1.5万円程度する、

正に大人のおもちゃ!

以前から欲しかったんだけど、まあなかなか背中を押す理由が無く、
今回はたまたま YahooAuctionsで売ったとあるガジェットが予想以上に
高く売れたので勢いで買ったぜ!!

でもね、これLEGOのくせに1万円以上もするだけあって、パーツの数がすごい。
箱の横に置いたのはrakeemの大好きな映画MATRIXのDVDケースです。
これと比較するとわかるけど、まじで箱デケ?。組み立てるのに数時間いります。

そんなわけでここ数日、寝る前にオナニーするのも我慢してせこせこ
作ってまいりました。 途中

ってまだシャーシの部分までしか作れていない!
半分ぐらいきたかなあ。

久しぶりにLEGO とか作ったけどマジで楽しいね?。完成するのが楽しみだー。 ってなわけで今日はオチ無しの投稿ですた。

Personal

Posted by rakeem