出張から帰ってきた

Personal

長い一週間の強行スケジュールの出張を終え、無事スロバキヤ、イギリス、スペインと三カ国を回ることが出来た。一週間で三カ国なので、それぞれの国に実際にいるのは2日弱ぐらい。ほとんどが移動時間だった気がする。。。スロバキヤなんて当然日本からは直行便はないので、一度ウィーンに行ってから車で走ること2?3時間。しかもクソ寒いのなんの。零下2度ぐらいなんだけど、外でタバコ吸ってると凍死するんじゃないか、っていうぐらい寒い。もう鼻水でまくり。
まあ仕事自体は順調に進み、工場のラインを見たり、ローカルスタッフと直接会ったということで今後の仕事もやりさすそうだ。一つ悔やまれるなら自分の誕生日を出張中に迎えてしまったことかと・・・。でもその日は夜カジノに行って見事10万も買っちゃいました!いやあ、ギャンブルはそんなにやらないけど、こうやって勝つと嬉しいねえ。でもその二日後に行ったときは1時間で6万近く負けたけど(笑)

そんな今日は日本にPSPを買いに行こうと繰り出そうとしたが、さすがにどこも売り切れなようで断念。個人的にはMetal Gear Acidというゲームが相当やりたいので一刻も早く買って正月はゲーム三昧でもしようかなあ、と。

そんなわけで時差ボケで全然眠くないんだけど、おやすみなり???

Personal

Posted by rakeem