Music

Personal

ええ、どうやら仕事ばかりしていて参っているようです>わたくし
 
そんなわけで仕事しながら今は音楽を聴いているんだけど、最近はまっているのは、こいつ。
 
Yeah! めっちゃホリディ [MAXI]

Yeah!めっちゃホリディ

松浦亜弥

このプロモが最強にかわいいのです。

 
 
 
 
って違うがな。
 
 
冗談です、お客さん。私はあややのCDなんぞ持っておりません。
 
 
Elephunk [Bonus Track] [FROM US] [IMPORT]
 
 
本当はこいつらです。
The Black Eyed Peas
  Elephunk
 
 
 
めちゃめちゃいけてます。このアルバム。去年発売されたたけど、ふとしたことで友達から借りてBEPの魅力にどっぷりはまりました。もう最近はこれしか聞いていません。
 
そして、BEPにはまっているとしたらやっぱり最新アルバムもはずせませんがな。ってなわけで、、、
Monkey Business
これが先月発売された最新アルバム。こいつは地元のCD屋で衝動買い。これもなかなかいい作品です。個人的には前のアルバムのほうが好きだけど、これの
 「Don’t Phunk with My Heart」
は何回聞いても飽きないです。アルバムを視聴したい人はここ

そしてこの曲はこれまたプロモも相当いけてます。って今探したけど見つからなかった。。。でも他のプロモはここで見れるみたいなので興味ある人は是非要チェキラ。

 
 
 
って仕事しねーと。こんな現実逃避している場合じゃないのね?
 
るる?

Personal

Posted by rakeem