あけおめー

Personal

久しぶりの投稿。
皆様あけましておめでとうございまーす!

最近オ○ニーは欠かさなくても、Blogの更新はかなりさぼっておりました。まあぶっちあけとりたてて書くことも無かったというのが実情なのですが。

まあそんな私はかなり元気にやっております。
以下にここ数ヶ月の行動を記したいと思います。

12月16日
 自分の誕生日。やることもないので、ひたすら24のシーズン5を見る。
 約4日で24時間分を見終わるほど、実生活でも自分を追い込む。

12月25日
 クリスマス。やることもないので、ひたすらロストのシーズン1を見る。
 こちらも週末は家にひきこもって見るほど、隔離された実生活を送る。

12月30日
 年内最後の忘年会。カラオケでDJ OZMAを歌い、風邪気味な自分を
 無理矢理アゲてみる。その足で渋谷のTSUTAYAでPS3を衝動買いする。
 画面は綺麗だけど、それ以上に特筆すべきことがないことを知る。

1月1日
 元旦。実家に戻っておせち料理をたいらげる。甥と姪に全部1円玉で
 50円分のお年玉をあげる。去年の500円玉一枚よりも喜ばれた
 ことに子供の無邪気さに心をうたれ、日頃の自分の行動を反省する。

1月4日
 ふと真剣に引っ越しを考える。大門も悪くはないが、やっぱり会社が
 遠いので恵比寿か中目黒に引っ越したいと思い立つ。不動産を購入する
 には高くなってきているので、次は賃貸でと決意。
 不動産屋に物件をいくつか紹介してもらうか、現実社会の厳しさを
 体感する。

1月5日
 やることがないので、デスパレートな妻たちのシーズン2を見始める。
 さすがにDVDを見過ぎな自分にちょっと不安を覚えるが、嘆いても
 何も始まらないので結局ひたすら見続ける。

まあ、そんな感じです。
いい具合にオチもなく始まった2007年。こんなノリで今年も頑張っていきたいと思いまーす。

Personal

Posted by rakeem