OTAKU in AKIBA

IT & Gadget

 

キタ―――――(゚∀゚)――――――――!!!

 

ってなわけで

 『ヨドバシカメラ マルチメディア AKIBA』

 

逝って参りました。って実は先週の話ですがっ・・。
本当はもうちょっと来客数が落ち着いたら行こうと思っていたのだが、ちょうど友人がパソコンを買いたい、ということで先週末のオープン2日目に訪問しました。

 

ってかなんですか、この混み具合は。。。_| ̄|○

yodobashi

 

 ここはディズニーですか?

 

 

と思うぐらいの人間の数です。まあオタッキーな人間よりもむしろ一般人が多かったですね。ってかそういう一般人はわざわざアキバのヨドバシに来なくても渋谷とか新宿の量販店に行けばいいのに、、、と思うのは俺だけ?あ、ちなみにrakeemは自称は「一般人」の部類に入るつもりですので・・・・

 

さて、1Fは携帯、PC、Mac、が売っているんだけど、おかげでキャンペンガールがたくさんいて、見てるだけでかなり
(゚Д゚)ウマーな感じでした。ヨドバシカメラは目の保養には結構良いかと。

そんなわけで俺の友達はVAIO TypeTを購入。店に行く前はPanasonicのLet’sNoteを買おうとしていたので、やさしく手ほどきをしてVAIOに誘導成功。でもこのマシン、rakeemもひそかに狙っていることもあってかなりいいです。薄い。軽い。そして電池が長持ちする。今使っているVAIO TypeBってのは余りにもデカク、そして重過ぎるので真剣に買い替えを検討中。。。

 

まあそんなわけでオチも何もないけど、とりあえず事後報告。あ、そういえば帰りの抽選で、かなりゴミに近い物をもらいました。里親募集中なので興味ある方はぜひ。

yodobashi2

 

 

 

 

ほな後ほど。

 

 

IT & Gadget

Posted by rakeem